英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpenの使い方も紹介

英会話教室等行かずにDWEで英語はペラペラになるのか?!

本当にDWEで英語がペラペラになるのか。自らの体験で証明してみせよう。


ということで、
2017年11月ついにディズニー英語システム、ミッキーパッケージ購入!
3回の無料体験を経て、本契約しました!!


ホンマにめちゃくちゃ迷いました。だって価格がね( ̄∇ ̄)3回分の無料体験のプレゼントです(^^)
rblog-20171122182113-00.jpg



プレイアロングは中古で先に購入して見せていたため、プレゼントでついてくるプレイアロングをズィッピーのDVDに変更!^_^
2人目の無料体験の時はそんなことできるなんて、言ってくれなかった( ´Д`)

ただしバニーとフローギーのパペットとズィッピーのパズル、時計の人形?もこの購入方法だともらえませんでした。あとからZIPPY AND MEを購入した人にはついてくるのに、なんで、最初にプレイアロングから変更で購入したら人形とかついてこないねん、、、、とかなり凹みました。でも、プレイアロング中古で買っちゃったし、もういらないので、ZIPPY AND MEに変更(^^)

正直、DWEは中古と迷いに迷いました!
中古も魅力的ですよね?色んなサイトみてもらってもわかると思いますが、中古でも高いと思いました。メルカリやラクマでも中古も高額!特に最新版のDWEグッズは高額ですが、すぐ売れちゃうみたい(゚∀゚)


ミッキーパッケージ正規購入で約63万円しました。中古と比べると数十万お高くなります(*_*)
うちの家では
イベントやテレフォンなど魅力的と感じ、飽きた時にイベントなどでモチベーションを復活させたりできると考えワールドファミリー会員になるために、正規品を購入することを決意しました。
これから日記をつけて本当に成果がでるのかどうか証明していきたいと思います。
できれば英語教室等は通わせず、このディズニー英語システムを活用して、英語を習得してもらいたいなぁ、、、


DWEを迷われている方は是非、DWEユーザーさんの色々な体験談を読んでください(^^)とても参考になると思います(o^^o)私も購入するまでにたくさんの記事を読み、いっぱい検索しました(^-^)
何かDWEについて質問などあればお気軽にどうぞ(^^)



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)



いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村