英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

Qpen化!ミニTACと本物のTACでさらにDWE教材を活用!

TACのQpen化

2018年10月やっとブルーのTACにQpenのシールを貼る作業が終わりました(^^)

rblog-20180922214947-00.jpg

一枚のTACカードにつき2枚から6枚?内容シールを貼りました。
毎回タッチして音を確認
内容シールを半分に切る
本物のTACとミニTAC一覧に内容シールをはる
本物のTACの内容シールの上からセロハンテープを貼る


という作業をして4時間?くらいでブルーが終わったような気が、、、、

シールを半分に切って貼る作業が意外と面倒でした(^。^)

rblog-20180922214947-01.jpg


rblog-20180922214947-02.jpg


ファイルに入れて使うのでシールを取られたり、濡れたりする心配がない場合は、そのままシールを貼るのが楽です。
いちいち、お名前シールに貼る作業も結構大変です、、、
めっちゃ肩こりました(*´-`)


rblog-20180922214947-03.jpg

rblog-20180922214947-04.jpg
でも、こうやって使ってくれるとやってよかったと思います(^^)
使う頻度が増えることを願います✨




これからQpen化したいもの

ミニストーリーブックも作りたい
ミニシングアロングブックも作りたい
ミニシングアロング一覧もつくりたい
プレイアロングブック
プレイアロングリスト
エブリデイウィズズィッピーのQpen化
英語絵本のQpen化

したいことがありすぎる!!
でも、集中して取り組める時間が全然ない💦



でも、娘たちがこうやって使ってくれるから頑張れます😊✨



いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村



Qpenの購入の際に紹介制度を利用すると割引してもらえます(^^)購入後もサポートあるので、わからないときはいつもきいています(^^)


音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)