英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

テレフォンイングリッシュに欠かせないiphoneの機能

テレフォンイングリッシュに欠かせないiphone機能


我が家は現在3歳4か月の長女と1歳9か月の次女がおり、毎週TE(テレフォンイングリッシュ)をしています(^^)



なぜならレインボーポイントがもらえるからです(^^)今のところe-pocket はレインボーポイントもらえません(*´-`)ですよね?違ったら言ってください。
レインボーポイントはWFCのグッズも購入するときにに使える&イベントの参加費にも使えるのでとってもお得です(o^^o)



長女はブックレッスン、次女はソングレッスンをしております(^^)でも、TEの時ってなにかとハプニングがあって、、、
特に次女は通話を切る赤いマークを押すのが大好きで、、、

そういうとき、この設定が役にたちます(^^)よかったら是非使ってみてください(^-^)
アンドロイドのことはわからなくて、すみません。


まず設定をタップ→一般→アクセシビリティ→アクセスガイド→オンにする→パスコードの設定(自分で決める)、Touch IDに指紋を設定するとパスコード入力しなくてもいけます→ショートカットを表示をオンにする


それでは仮に電話で使ってみます
ホームにもどって、電話をタップ→ホームボタンを3回押してアクセスガイドを起動→無効にしたい画面を四角で囲む→画面いっぱい範囲を選択→オプションをタップ→スリープ/スリープ解除ボタンとボリュームボタンのチェックを外す→開始


これでホームボタンを触っても、画面のどこをタッチしても、画面を消すボタンを押してもロックされて通話に集中できます(o^^o)


一度、設定しておくと次からは3回ホームボタンを速く押せば、いちいち設定しなくてもできます(^ ^)


テレフォンイングリッシュ、なかなか大変なことも多いですが、焦らず、ゆっくり頑張っていきましょう(^^)

テレフォンイングリッシュの後は記録に残す

我が家では、テレフォンイングリッシュの後に、いつもレッスン内容をメモしています(o^^o)

記録をとるということは、次に繋げやすいのでおススメです(^ ^)メモを見ていると、この時はここまでしか言えてなかったのかぁーとか、このときはぐずってたなぁとか色々と思い出して面白いです(o^^o)一番、嬉しいのは成長ぶりが見られた時です(^o^)

テレフォンイングリッシュが終わるとどっと疲れますが、娘たちの成長を感じられることがとても嬉しいです(^^)




音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります❤
️音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ