英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE 箱の開封時の注意点(^^)ミッキーパッケージ到着!

2017年11月23日、ミッキーパッケージ到着✨✨✨

こちらのブログは過去のものです。ブログを引っ越しした時に、書き直しました(^^)


契約して2日後の午前中に到着!!
rblog-20171123145948-00.jpg

待ってましたー(*^▽^*)

まずはトークアロングから開封して、カードで遊ばせている間に棚を作りしよう!

rblog-20171123150905-01.jpg


途中から、めっちゃ邪魔されましたが笑
ネジとか一切使わないので、また分解するのも楽そう(^∇^)まず、組み立てただけでもテンション上がりました(o^^o)

rblog-20171123150905-00.jpg

ちなみに他の色はこんな感じで、青と白の収納棚にはミッキーの絵が描かれていますが、木のものは描かれていません。うちの家はだいたい家具が白なので、白にしました。



やっぱりディズニーの絵が描いてある方が好きなので、私は絵が書いてある方をえらびました。

開封時の注意!全部出さない!

商品の確認が終わったら、とりあえず全部入れてならべたくなると思いますが、私はそうしない派です(^^)

なぜなら、少しずつちょい出しする方が、反応がいいからです(^^)❤️

トークアロングカード(TAC)も1.2.3、、、と何枚かずつビニールで包まれていますが、これも使う時にちょい出しすると反応がいいです😍

我が家は1カ月ごとにTACの入れ替えをしていました(^^)その時に、ビニールから開ける時の娘はめっちゃ目を輝かしていました😍✨✨✨
TAC以外も、DVDもすぐに見ないものは、あえて最初は隠しておいてもいいと思います(^^)❤️雨の日とか、ぐずった時とかにジャジャーンって出したり😏🎶この時は、めっちゃ楽しそうな顔で😏👌笑

子どもって、初めてみるものには興味津々です😍✨


こんな感じで我が家は色々とちょい出しして、興味をもってもらおうという作戦です😍

それぞれ家庭で考えは違うと思いますので、あくまで我が家の作戦の紹介です😁




音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ