英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE生活1日目の活動、取り組み(^^)

前のブログの記録も移動していきます(^^)過去のものです。



今日は朝からシングアロング1~6のDVDをつけておき、朝食&お着替え(^○^)


上の子(2歳5ヶ月)はたまーに見ながら、たまーに歌う(^∇^)下の子(10ヶ月)はずっとシングアロングをみています(o^^o)
rblog-20171125074843-00.jpg

それが終わると公園まで出発進行!!
行き帰りもシングアロングの曲を聴きながら行きました(^。^)最初についていたズィッピーのキャップを自らかぶって笑
rblog-20171125074843-01.jpg



ちなみにこのズィッピーキャップはZippy and Meという教材についてきます(^^)中古で購入される方は、キャップやその他のおもちゃがあるか確認してくださいね(^^)



帰ってお昼頃食べながらも、DVDはつけっぱなし(^∇^)朝と同じくシングアロング1~6を流しています(o^^o)

昼から夕方までは車でお出かけ(^-^)その間はズィッピーのALL DAY ALONGというDVDを見ています(^∇^)最近のお気に入りのDVDで、オーマイと呼んでます!





帰ってからは、Straight Play1をつけて見ました。朝から流しているシングアロング1のストーリー版で、見てくれるかな?と思いながらつけてみると、めっちゃ見てました(^○^)!
ご飯を食べたら、
カード一緒にしよう
と言ってきたので、straightplay1を見ながら、出てきた単語のカードを取って、録音して遊びました(^-^)DVDは一時停止しながら、してみました!
今日は20枚ほど(^○^)
rblog-20171125074843-02.jpg

トークアロングは20枚通すのも結構時間がかかって、20枚くらいしたら少し飽きてきました(^-^)
また自分から言ってきたときに、しよう!



いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ