英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

SingAlong2ミニブックとSingAlong2リスト完成!Qpenシールをカットして、2つの内職品の出来上がり!

SingAlong2のミニブックとソングリスト完成

シングアロングブックとソングリスト完成😍❤️ って、まだシングアロング2だけ😆💦

前にも少し投稿していましたが、内容シールを半分にカットしてミニブックとソングリストに貼って2つの内職品が作れました😍❤️



もちろんタイトルシールもカットしています🎶


ソングリストはラミネートしたいけど、ラミネーター無いから、クリアファイルに入れてテープしようかな🤣
クリアファイルに入れても問題なく、Qpenも反応します😍👍


最近、長女はなんでも、
これタッチペンできるようにしてー

と言ってきてくれるので、やり甲斐があります😊💕
一緒にシール貼りしたりもできるようになってきたので🎶

Qpenは一回目のタッチと二回目のタッチで流れる音をかえられるので、ここでは1回目は普通の歌、2回目のタッチはspokenバージョンの歌がはいっています(^^)🎶

まだまだ、やりたいことがあるので全て、少しずつしか進んでいません笑🤣
みなさん、内職たくさんされている方もいてすばらしいなと😂❤️

たくさんしたいことは、あるけど、少しずつマイペースにやっていきます😊💕

音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非メッセージください(^^)
Qpenは1000円より安くなる方法もあります🎶



少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ