英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE4日目!子どもと向き合う時間が増えました(^-^)

前のブログから、少しずつ移動してきています。
これは過去の記事です(^^)

今日は朝から車の洗車(^。^)その間はiphoneでsingalongの動画をみて、たまに洗車のお手伝い(o^^o)
rblog-20171127180301-00.jpg



rblog-20171127180301-01.jpg


お昼ご飯食べたらすぐに自らトークアロング(^∇^)そしてDVD!
rblog-20171127180301-02.jpg



DWE教材が届いて4日ですが、以前より一緒に遊んでる時間が増えたと思います(^-^)子どもを見ている時間が増えて嬉しい(*^◯^*)


rblog-20171127180301-03.jpg

お父さんとトークアロングするのが、めっちゃ嬉しいみたい(o^^o)単語は聞こえたように言ってるけど、文はたまーにしか言わないです(^∇^)