英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

トンネルTAC台、改良しました(^^)TAC成功率アップのために!

前回、初めてトンネルTAC)タック)台を作成しましたが、もう少し改良できそうなので、作ってみました(^^)

ちなみに基本的な作り方は↓↓↓こちらの記事に
TAC台 アレンジして成功率大幅アップ! トンネルTAC(タック)台 完成! - 英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか



今回のトンネルは、トンネルらしい形です😍

  • 今回のこだわりポイント

●トンネルの入口は広く、出口は狭く

牛乳パックに黒のペンで印をつけました(^^)
ここにトンネルをつくります





●カードが見えるようににクリアファイルを活用

このトンネルが押し込み防止機能の役割を果たし、TACの成功率を上げてくれます(^^)
必ずトンネルを貼り付ける前に、カードを通して距離を微調整してくださいね😍❤️


今回は線路も描いてみました(^^)🎶
あとは自由にデコってください❤️


今回も喜んで使ってくれました(^^)🎶
TACに飽きてきたら、また新しいトンネルTAC台作ろうかなぁ😊


トンネルTAC台作ったよーという方は、よかったら私のブログやインスタ(@sarashizuki_dwe)も紹介してもらえると嬉しいです❤️




音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ