英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

京都DWEユーザー会🎶2019年3月のテーマはサーカス🎪3回あったサーカスもこれで終わりか😣


サーカスのテーマは3回目だけど、どれも違った内容で楽しいユーザー会でした😍💕


1回目のサーカスは、ストロングマン対決がすっごく印象に残りました😁

2回目はダンスやlovely houses が印象的😍

3回目は、みにあのジャグラーがとても印象に残り、サーカス3回とも時間もオーバーしてしまうほどの、充実した内容💕
みにあ、ホンマ毎回面白い企画をありがとう😭❤️




チケットも用意されていて、みんな可愛くて
チケット プリーズ💕😍
サーカスショーへようこそ🎶


みんなでアクロバットや、ジャグラーになり楽しんでいました🎪❤️


TAC遊びでスタンプゲット😍✨
スタンプいっぱいになったよー😁🎶
いっぱいになったら、プレゼントあるよ💕





チャレンジタイム😍




歌を歌ったり、絵本を読んだり、色んなことにチャレンジしてもらう時間です😍
もちろん完璧でなくていいです!
みんなの前に出て、頑張っている姿が見れたらと😍✨

前に出なくても、発表している姿を見ることは良い刺激になると思います👍




ユーザー会は、本当にたくさんのことを教えてもらっています。

それは英語だけではありません😭


英語が話せるようになることも、たしかに1つの目標ではあります。
でも、私の願いとしては、
人の良いところをきちんと褒められる、認められる子
しっかり人の話を聞く子、
人を大切にする子になってほしいと思っています😭


でも、こういうことを教えるのって難しいです🤣



英語を学ぶより、大切なこと。

人として、大切なこと。



京都ユーザー会、みんなでつくっていきたいと思っています😣
英語を学んで帰るだけではなくて、他にも何か得て帰ってもらえたら❤️

みんなで優しさ溢れるユーザー会にしていきたいですね❤️
これからも、よろしくお願いします。
いつも、たくさん助けてもらって、ありがとう。


明日のユーザー会も、楽しみだなぁ😍❤️🎶




音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります❤
️音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ