英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

海外AmazonでMy big book of words購入!DWEのマジックペンが無事使えた😍

My big book of wordsの新品を安く手に入れる方法


これまで高くて手が出せなかった
フルセット購入時にプレゼントでもらえる
My big book of words
これが、海外Amazonから購入してもマジックペンに反応したという記事を発見!


中古でも1万円は軽く超えていたのに、、、

このように、中古でも高値で販売されています!








我が家はフルセットを購入していないので、いつか購入しようと思っていたMy big book of wordsの絵本が、


なんと


新品で1万円以内で購入できる
DWEのマジックペンにも対応する


ということで、
早速、検証してみよう!


まずは海外Amazonで注文😱💦
といっても、私は海外Amazon使ったことがないので、友達にお願いしました❤️😍




今回、友達にお願いしたところ
アメリカAmazonで購入していただきました😁
でも、発送はインドからと書いてあったそうです😁


やはり海外からなので凹みが激しかった💦








問題はミッキーマジックペンが使えるかどうか!!


無事使えましたー😍❤️
めっちゃ嬉しいです😭💕
ずっと欲しかったので😂


ということで、海外Amazonから購入しても、My big book of wordsがマジックペンで使えましたー❤️


海外Amazon使える方
絵本の凹みなど気にされない方は
こういう購入方法もありなのかなと✨

でも、注文しても、キャンセルされた人とかもいるみたいです💦あとは為替のレートによって価格が変動するので、円高なら狙い目ですね😍





フルセットでプレゼントとしてゲットはやはり安心感がありますね😍
海外Amazonは完全にご自身の責任なので少し不安なところもあるのかな?
常に海外Amazon使ってる人は、あんまり心配とかないのかな?🤣

とまぁ、海外Amazonでの購入についての記事でしたが、必ず届く、必ず音が鳴るということは1冊購入しただけでは言い切れませんので、購入されるかたは各自で責任をもってください💦



こちらの記事は2019年4月に作成しました。
コールセンターに問い合わせると、My bid book of wordsは WFCでは購入できないとのことでした💦
現時点では、フルセット購入しないと、WFCからは手に入れられないということです😊

また、DWE教材はリニューアルされるそうです😊
My big book of wordsがフルセットでプレゼントのままなのかどうか、リニューアル後のマジックペンは何か変化があるのかはわかりません💦







音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります❤
️音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ