英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

しかけ絵本が音声ペンにも対応!くいつき半端ない⁈

しかけ絵本&音声ペン対応!二人のくいつきがすごい!!

今回は、初めて次女のために絵本を購入しようと思い、MaiYashop さんの音声絵本リストをみていると、、、、

なんと!!

新しくリストが作られていて
しかけ絵本&音声ペン対応
単語カード100枚付き(こちらも音声ペン対応)

まさに求めていた、音声ペン対応絵本があり、サンプルなどを拝見しさっそく子どもの日のプレゼントとして購入!!

いつも長女向けに絵本を購入していたので、たまには次女向けにと思ったのですが、
長女もめちゃくちゃくいついています😭❤️





しかも、単語カードも100枚ついてきて、こちらのカードももちろん音声ペン対応になっています😍✨




このイラストは20冊のしかけ絵本に出てくるイラストだということに後から気づきました😍💕
リンクしてるんですね👍✨




アルファベットと単語、タッチするとそれぞれ発音してくれます🎶






絵本20冊+100枚単語カード


2019年4月では23800円で販売されています😊
私からの紹介でもう少し割引してもらえます😍
1冊あたり1100円くらいで購入できて、しかも音声ペンにも対応しているなんて😭💕

日本の本屋さんに行けば、しかけ絵本1冊で1000円以上するものばっかりで結構高いし🤣



寝る前のストーリータイム🎶

しかけ絵本、二人とも、とっても気に入っています😍❤️
夜に音声ペンと絵本を持って二階へ行き、
ストーリータイム✨
ほとんどの音声ペン対応絵本は、表紙をタッチすると自動で読み聞かせしてくれるので、私はペラペラめくったり、練習として一緒に読んだり😍

ORTの音声絵本も表紙タッチすると読み聞かせしてくれるので、とっても便利😍
毎晩、一人5冊ずつ選んで二階へ持っていきます😊


昨日は、お父さんが寝かしつけしてくれました😊
さっそくこどもたちは、しかけ絵本と音声ペンをもって二階へ👍
お父さんは自分でI love my Dad.の絵本を持って笑
これは必ず読んでほしいとか笑





最近、絵本の読み聞かせ効果なのか
友達を見失って、探している時に
I am cross because she lost.
と、長女は言ってきました!

Cross?
えっ?because使えるの?🤣

Crossは主にイギリス英語で使われているとか。
DWEでは、出てこないけど、ORTでは、よく出てきている😁
そういうのも、どんどん吸収してるんですね🤣
いつのまに、そんな単語覚えたのか、
そんな表現使えるようになったのか😱
知らないうちにどんどん身についてるんですね😭




音声ペンや音声絵本
気になる方は、気軽にメッセージください😍🎶
絵本のサンプルもURLで送ってもらえます😊




音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります❤
️音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ