英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

2019年4月京都DWEユーザー会 アルファベットやフォニックス😍🎶


4月はアルファベット&フォニックス😍


今回もたくさんのお友達が参加してくれました🎶

みにあがカードをTACメイトに通して発音してくれました❤️❤️❤️
フォニックスの発音も教えてもらえました😍✨

みんなが大好きな
The ABC Songを歌ったり、TACをたくさん使って
アルファベットさがしをしたり、みんなでアルファベットを書く練習をしました😍



アルファベットを書く練習で、気付いたことは
次女がアルファベットを少し覚えていたこと😁🎶
家では、なかなか成長を感じとる余裕がありませんが、
こういう場にきて、初めて気付くことがあり嬉しいです🤣💕




今回のチャレンジタイムもたくさんのお友達が発表してくれました😍




チャレンジタイムがあるおかげで、
絵本を読む機会がつくれて感謝です😭❤️
チャレンジタイムで、みんなの前で読む!
という目標があるので、娘たちは家でも練習します❤️



いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ