英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

自動インプット!めっちゃ便利な見逃しまセンサーアラーム!再入荷!

以前、紹介した
自動インプットを可能にする
見逃しまセンサーアラーム 人感センサー

なんと、すべて売り切れで購入できなくなっていましたが、
再入荷されたとのことです❤️(2019.8.6)




ちなみに私が購入したMicroSDは
こちらです

16GBあれば音声データなら、シングアロングすべて余裕ではいります👍book1-12の音源もはいります👍
ただし、個人的に感じたことは、繰り返し同じ音源を聞く方が効果があるかと思います😍
Book1-12の音源を入れて流していたこともありますが、効果がかなり薄れました💦
できれば、TAC10個とか、モンスターとか、的をしぼって音源を入れた方がいいかと😍
あくまで個人的な意見です👍


我が家では、現在
トイレにブルーキャップのモンスター3匹の詩と
二階の遊び部屋にシングアロングを
自動でインプットできるようにしています🎶

以前は、わざわざ二階で遊び出したらタブレットを置いてインプットできるように音楽をならしていましたが、今は勝手に反応して流れてくれるので、かなり楽になりました😭💖


トイレに置いていると音量を小さい方にしても、大きく感じるのでシールを貼って音量を抑えています😆💦
子どもたちが寝たら、トイレの見逃しまセンサーは壁の方に向けて音が鳴らないようにしています😁



ブルーキャップ課題のモンスターも2つ言えるようになり、あとは1つです!!
できれば3匹ともモンスターを言えるように😍‼️

見逃しまセンサーの音源の入れ方は
こちらの記事が参考になれば❤️
見逃しまセンサーのデータのいれ方🎶効果は?!TACインプットに本当に役立つのか?! - 英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか



いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ