英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

peppapig 第一シーズン 音声絵本 みせちゃいます🤣❤️ ペッパーピッグ

f:id:sarashizuki_dwe:20210208120943j:plain
ペッパーピッグ の 音声絵本
やっぱり、、、
買ってしまったーー🤣🤣🤣🤣🤣

だって
娘たちが peppapig 大好きすぎて😭❤️
買わないって言ってたのに、買いました🤣💦


ディズニー英語システム (DWE)は
音声がかなりゆっくりなので、もう少し速いスピードにも慣れてほしいっていう思いもあり🤣❤️

メインはもちろんDWEだけど、
いろんな英語を知ってほしい✨🎶


今回は
MaiYashop さんで10キロ以上だと
音声絵本割引がかなりきいたので
🟡Peppapig 第一シーズン
🟡Oxford reading tree (ORT)6-9のDD
🟡HeinemannG1

を爆買い🤣❤️私からしたら爆買いです💦


また、ほかの音声絵本も後日、勝手に紹介します😍

ペッパーピッグ 音声絵本 の魅力✨


①2パターンの速度有り⭕️ 中国語も⭕️
f:id:sarashizuki_dwe:20210208114547j:plain
表紙には4つのスタートポイントがあり、
語学学習にめちゃくちゃ役立つと思います😭❤️


②挿絵があり子供が見やすく、センテンスごとも⭕️
f:id:sarashizuki_dwe:20210208114751j:plain
漫画のようになっていて、さらにセンテンスごとにも音声ペンが対応するので、わかりやすい!!
表紙のタイトルをタッチすると、一冊まるごと通読してくれます💓



③裏表紙の一覧をタッチすると、それぞれ通読してくれる!
f:id:sarashizuki_dwe:20210208115015j:plain
ただし、私が届いた音声絵本は
裏表紙のタイトルをタッチすると1つずつずれていました🤣💦
そして、1番最後のSchool Play の通読はどこをタッチすればいいかわかりませんでした🤣💦
f:id:sarashizuki_dwe:20210208115652j:plain
私だけ⁉️
まぁでもSchool Playの表紙をタッチすれば通読できるし、よくばりカードにもあるし🤣👍問題なし👍✨



④ペッパーピッグ第一シーズン52冊は、よくばりカードにもあるので連動できる😍💓
f:id:sarashizuki_dwe:20210208120050j:plain
我が家は朝食中は、音だけ生活なので、
DWEのStory and Songs かけ流し
SingAlong かけ流し
よくばりカード かけ流し

が多いです🎶📻

この絵本を購入してからは、
前日の夜に読んだPeppapigの
絵本を音だけで楽しむようになりました😍✨

DVDで知っている内容もありましたが、
音声絵本を購入して、さらに
よくばりカードと連動できて嬉しいです😭❤️


よくばりカードは遅めバージョンは無いので
夜は遅めバージョンで音声絵本を楽しんで
朝はよくばりカードで普通バージョン
とかでも良さそう😍❣️


DVDでも見て、絵本でもみて、音だけもきく🎶
これも、連動してていいのかなぁと
個人的に思っています😍


それにしても、
ここまでペッパーピッグに、はまるとは🤣❤️





YouTubeでも英語育児の
子どもたちの動画をアップしております🙇‍♀️
チャンネル登録者数も増えていけば、
こちらも励みになります🙇‍♀️❤️


動画の中で一つでも参考になった。
子どもがくいついてくれた。
同じ遊びを真似してくれた。
などありましたら、是非チャンネル登録
よろしくお願いします🙇‍♀️
SARASHIZUKI 』で検索していただくと
出てくると思います🙇‍♀️




🌹ディズニー英語システムの紹介
🌹音声ペンの紹介
🌹音声絵本について質問などあれば
インスタ @sarashizuki_dwe までメッセージください😍

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ