英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

Yellow 課題曲 10日でマスター🕶 4歳 イエロー 挑戦🔥 DWE

f:id:sarashizuki_dwe:20210216230902j:plain
イエローキャップ課題 にある
If I Had The Sorcerer's Magic Hat
の曲😍🎶

2月4日に撮影したときは、
めちゃくちゃ曖昧でした🤣💦
このとき4歳0か月です✨

でも、
この前
センテンスを意識して練習するサラ先生の動画を撮影してから‥

なんと10日後
めちゃくちゃハッキリ歌えるように
びっくりして動画を撮影しました🤣❤️❤️❤️


やっぱり
歌の意味を理解するって大事だなーと🤣💕
絵を見て、それを表現することで
絵と英語のセンテンスがイメージで覚えられているのかな?


絵を見て、センテンスが出てくると
歌も歌いやすくなったみたいです😍🎶✨


ジングアロング ( SingAlong )の
スポークンバージョン( spoken version )
も、家では何回も聞いていました✨😁
朝の幼稚園の行きの自転車でも🚴‍♀️


歌からセンテンスへ🎶
センテンスから歌へ✨
など、とにかくアウトプットを少しでも
してほしいなと思い取り組んでいます🤣❤️


こちら
10日間での
次女の変化です🕶❤️✨
↓↓↓↓↓↓↓






そんなことしなくても、普通に歌えるお子さんもたくさんおられると思いますが、
我が家はなんせ、歌が苦手🤣🤣🤣
適当に
フンフーン
って、ごまかして歌うから🤣
だから、オーディオキャップは
赤ペラで歌うことが前提🎤🎶

歌ありで録音するより、
赤ペラで歌えるようになったら
さらに力がつくと思っています💪🔥✨






YouTubeでも英語育児の
子どもたちの動画をアップしております🙇‍♀️
チャンネル登録者数も増えていけば、
こちらも励みになります🙇‍♀️❤️


動画の中で一つでも参考になった。
子どもがくいついてくれた。
同じ遊びを真似してくれた。
などありましたら、是非チャンネル登録
よろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓↓↓↓
https://linktr.ee/sarashizuki_dwe



🌹ディズニー英語システムの紹介
🌹音声ペンの紹介
🌹音声絵本について質問などあれば
インスタ @sarashizuki_dwe までメッセージください😍

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ