英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

Nonfiction Sight Word Readers 購入!音声ペン化!

DWE歴1年で現在持っている英語絵本

待ってました!!

Qpenを購入したオーディオブックさんで、ポイントも貯まってきたので、初めて本を購入しました(^^)
こちらの本です!!
レベルA,B,C,Dで合計100冊購入(^^)

Nonfiction Sight Word Readers Level A


ノンフィクションサイトワードリーダーズの感想

この本を購入しての個人的な感想

めっちゃ良いやん!!

音声ペンを買ったショップで購入したため、音声ペンシールを付けてくださっていました!!
あとは音声データをペンに入れるだけ❤️
これで、またタッチしたら音声も流れるし😂✨💕




3歳4ヶ月の長女は、大喜びです😍
動物たちも写真だし、いろんなものがノンフィクション!
全部、実物なのでわかりやすい!

個人的な意見として、
サイトワードリーダーズより
こちらのノンフィクション サイトワードリーダーズ
の方がおススメ😍❤️

なんてったって、わかりやすい!
絵の本だとわかりにくいことも、実物の写真だと、すごくわかりやすい!!

まだレベルAしか出してないけど、長女はとても気に入りました😍少しずつちょい出ししようと思っています(^^)🎶


音声ペンを使って読む長女3歳4ヶ月です(^^)



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)


いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ