英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

京都DWEユーザー会 さゆりマジシャン!TAC、ステップバイステップ、チャレンジタイム!

今日はユーザー会でさゆりマジシャンをしました(^^)🎶
ビビデバビデブー✨✨✨



やってて楽しかった😍笑❤️ 今日、1番驚いたのが、娘が名前を書けたことです!自分でRも書けるなんて知らなかった!




そして今回もTACを20枚、読み上げてくれたお友達ありがとう😊❤️
そのあとはみんなでTACを頑張りましたね👍




C A T spells catなど、アルファベットを組み合わせて、単語を作ったり、ステップバイステップのbookを使って色ぬりなどもしました(^^)





チャレンジタイムもたくさんのお友達が歌を歌ったり、絵本を読んでくれたりしました😊 💕





前回ダメダメだった娘は今日、ノンフィクションサイトワードリーダーズの絵本を読み、ライトライトチェックのセンテンスリピートを披露することができました(^^)
また次女はwhat’s your name?の歌を歌うことができて、シールをゲット✨😍 家に帰ってからも、ユーザー会の動画を見ていました笑

こんな感じで京都のユーザー会ではTACやステップバイステップ、DWEを使ってみんなで楽しく遊んでいます😍
チャレンジタイムでは、子どもたちに前に出て発表してもらう時間もあります(^^)
もちろんその時の気分次第でOKです😍

京都のDWEユーザー会に興味ある方は、連絡ください✨詳細送ります🎶
@sarashizuki_dwe インスタ

今回も初参加の方にきていただきましたが、いきなりチャレンジタイムで前に出てきてくれてびっくりです‼️❤️ それでは、次回は1月13日(^ ^)


音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ