英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

京都DWEユーザー会2019年3月はサーカス🎶

3月半ばのDWE京都ユーザー会😍✨



3月はサーカスがテーマでめっちゃ笑いました🤣❤️
楽しかったー😍✨
DWEのラブリーホースの歌とか、初めて歌詞見て、あー、そういう内容だったのねーって確認することがてきました🤣🎶
結構、SAはあきるくらい聞いてるわーって思ってましが、全然でした笑





Dancing Bearでは、みんな楽しそうに手をつないで踊ってて可愛かった✨👍うちの次女もお友達と踊れたし😍



この回は、京都ユーザー会、最多記録更新したかな?笑

こんなにもDWE仲間が増えて嬉しいです😭❤️

最初は数組の出席だったのに、いつのまにか10組を超え、多いときは20組くらい😱

チャレンジタイムもどんどん増えてきて、時間が足りないくらい😍
みんな頑張って発表してくれて、いい刺激をもらってます❤️









これからもユーザー会メンバーみんなで、ユーザー会をつくりあげたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします😣



音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります❤
️音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ