英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE 京都 ユーザー会 2019.2.3

DWE京都ユーザー会に興味ある方は、連絡ください😍❤️一緒にDWE教材を使って遊びましょー😍



さてさて、今回は前置詞について、たくさん触れられたユーザー会でした😍
子どもからしたら前置詞とか習わなくても、DWE等やってたらなんとなーくわかっていくんでしょうね🤣


今回のユーザー会のおかげで家に帰ってから、椅子と人形で
Look
where?
On the chair.
とか色々と勝手にやって遊んでいました🤣👌✨絵本のページもひらいて🤣❤️
ユーザー会の影響めっちゃ受けてます😍




鬼さんも登場して、みんなびっくり!!
可愛いお面やけど、泣いてたね😅


TACの練習?では、子どもたちが、やりたいやりたい!ってすごく積極的になってきてくれました😂❤️
なんか今回は2周くらい、みんなでリピートしたよね笑

その後もTACで遊びまーす🎶


ユーザー会スタートしたときは、みにあさんが読むことがほとんどだったような😆
みんな成長していてすごい😂❤️✨


チャレンジタイムもたくさんのお友達が、前に出て発表してくれました(^^)🎶








音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)
Qpenは1000円割引よりも安くなる方法もあります❤️

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ