英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

Clap your handsが大好き!15、16日目のDWE生活(^^)

DWE生活15日目

なんと、
今日朝起きて笑いながら鼻を触ってきて
Touch your nose.

と初めて言いました!
その後も寝ぼけた顔で
Touch your head
Touch your mouth

朝ごはんを食べながらも言っていました!(o^^o)
昨日めっちゃテンションあがってClap your handsのDVDを見て遊んでいただけあって、しっかりインプットされているんだなぁ。。

rblog-20171207111209-00.jpg


rblog-20171207111209-01.jpg


rblog-20171207111209-02.jpg


rblog-20171207111209-03.jpg

そのあとは、またカードと本を持ってきて、
Mickey. Chip. Huey.

と色んなキャラクターカードをとって遊んでいました(o^^o)



あとはIf you are happyの曲で大はしゃぎ!やっぱりここでもトランポリンの登場(o^^o)





夜は2回目のテレフォンイングリッシュ!

ただ今日は予定があって9時に電話したので、上の子のテンションが低くて一緒に歌おうと思ったら全然歌いませんでした。
来週はもっと早めの時間帯に電話したいなぁ(^^)
二人とも結局、リッスンオンリーになっちゃいましたが、ポイントもつくし、先生と電話できただけでも有難いです。




DWE生活16日目

rblog-20171208101726-01.jpg


今日は朝から昨日のテレフォンイングリッシュのビデオを見ていました(o^^o)
そのあとはsingalong2を流していました(^^)
今日もところどころ口ずさみながら(^.^)


rblog-20171208190757-00.jpg
この画面になったら、必ず言う言葉があって

あっ、お父さんみたいやな

と口にします(o^^o)毎回思わず笑ってしまいます( ̄∇ ̄)そして何回も巻き戻して楽しみます( ̄∇ ̄)



rblog-20171208191451-00.jpg
今日も自分から、カードするぅと言ってきて、途中から滑り台やトランポリンをしだします(^.^)でも、滑りながらも発音しているので、とりあえずカードを通していきます(^.^)

寒くなってきてトランポリンはもちろん、この折りたたみ滑り台めっちゃ使ってくれます^_^
しかも、折りたためるから、すぐにクローゼットにもしまえますよ!



rblog-20171208191451-01.jpg
今日はこの10個の単語がカードを見ただけで言えました^_^
少しずつ増えています(o^^o)

DWEを正規購入してからは、教材で子どもと遊びたい気持ちが強いので、自然と子どもと向き合う時間が増えたように思います(^^)🎶
今日は何しようーってすっごい楽しみ😍






音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)
Qpenは1000円割引よりも安くなる方法もあります❤️

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ