英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE3日目!キャラクターカードで遊ぶ!

前のブログの投稿も少しずつアップしています。これは過去の記事です。



今日も朝からstraightplay1を流して朝食(^^)
お母さん抱っこして~と少しぐずりながらも、ばっちりDVDを見て食べました。

いつもはアンパンマン見る~!とタブレットをみたがるのですが、今日はなかったo(^o^)o


夕方帰ってからは、ミッキーやミニーのカードを出してきたので、singalongの曲を流し、キャラクターのカードを取ったり、絵本で見つけたりして遊びました(o^^o)楽しかったらしく、もう一回と言って何度か遊びました(^-^)
rblog-20171125222403-00.jpg


あとは本も今日は出してみて、straightplayのDVDに照らし合わせて見せていると、内容が同じことがわかったようで本とDVDを見て、話くれました(^∇^)

rblog-20171125222403-02.jpg

rblog-20171125222403-01.jpg

この本はDVDの会話と同じように描かれているので内容が理解しやすいと感じました(^○^)
中古でシングアロングを購入した時は絵本はついてなかったので、、、
やっぱり読み聞かせに絵本って大切なんですね(*´-`)内容もよりわかるし、読める力もこれでついていくのかな?
頑張って続けていけたらいいなぁー(o^^o)

夜、お風呂上がってからもミッキー見たいと自分から言っていました(^-^)今日もいっぱいDWEに触れられたかな(^。^)



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)



いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ