英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

ABCカードQpen化 ついに完成!

ABCカードQpen化手順

次女に邪魔されるから、なかなかシール貼りもできないけど、やっとABCカードのQpen化完了しましたー❤️



●今回の作業
ダイソーの名前シールに内容シールを貼る


内容シールをカットして貼る(音を確認しながらの方がいいです)


タイトルシールは今回も小さくカットして、ミッキーのお名前シールに挟みました(^^)
3歳5か月の長女もシール貼りを手伝ってくれたり、シールカットを手伝ってくれました(^^)❤️

今日は2人で静かにアルファベットを書く練習を始めたので、その隙に😁💕




よし、次はシール貼りかけのソングリストとズィッピー アンドミーリストだ😊✨
少しずつ頑張ろうっと😁🎶 、



今日はABCカード完成させて、疲れたーってコタツで寝転がってたら、早速、次女(1歳11ヶ月)が使ってくれていました😍❤️
シール貼ってよかった❤️



午前中に、無駄に公園で1人10分完走したから、余計疲れております笑
体力ない😂
途中、長女も参加してくれました😊笑

公園でも、今日もミッキーマジックペンで遊びました😍
🎶 パソコンはなかなか触る時間がないので内職も少しずつ(^^)💕
でも、娘たちも喜んでくれるなら頑張れる😍🎶 、



音声ペン(Qpen)も音声が流れる電子ブック(ラクマで販売)も私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方はインスタ@sarashizuki_dweにください(^^)



いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ