英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

手作りTACホルダー😊製作費約200円、制作時間約10分😍🎶音声ペンも使える❤️

クリアポケットでTAC本ホルダー作ってみました😍


今回は100均で購入した

30枚入りクリアポケット
透明テープ

を、使いました😍(ハサミも使います✂️)

両面いつでも切り替えられます😍

★作り方★
①クリアポケットにTAC をいれて、少し余裕がある高さで切ります。
②それを透明テープで両面貼ります。このときカードを入れる向きを揃えた方がいいと思います😊
(テープ貼りは、片面だけだとダメでした)
③一番上のクリアポケットは切らずにそのまま使います(ご自由に)

⚠️一つのポケットに何枚もいれると重たくなりすぎちゃうかもです💦
もっと耐久性を上げたい場合は、クリアファイルを切って、リングを使うといいかもです😍




自作TACホルダーのいいところ❤️

  • トイレにかけたり、色々な場所にTACを見える化できる
  • 自分で好きな枚数のTACホルダーを作れる💕
  • 両面透明なので、表裏すぐに変更できる
  • 音声ペンにもしっかり反応してくれる




トイレにかけてみました😍
今日はさっそくトイレ終わってから、カードに興味を示してくれました❤️




音声ペンも問題なく反応しました😍🎶
タイトルシールには、お気に入りのお名前シールを使います😁🎶


TACは、インプットにもなるし、アウトプットにも繋がるので我が家は、かなり重要視しています😍❤️
TACとテレフォンイングリッシュのおかげで、アウトプットしはじめたと思っています😊🎶
なので、これからもTACはめっちゃ使いまくりたい!!
プレイメイトに通すだけじゃなくて、いろんな使い方を発見していきたい‼️
そろそろTAC我が家の遊びパート2もアップしたいなと思っています😁💕
他にも、こんなTAC遊びが我が家で流行ってるよーってあれば教えてください❤️


長女もいつのまにか、TACの質問にも答えられるようになってきています😍
次女なんか2歳くらいから、一人でTACの質問に答えて遊んでいて、ビックリします‼️🤣
下の子は、早い‼️


我が家は今のところDWEリニューアルする予定はありません😁
と言っても、他の人のインスタとかみてたら、影響されちゃうかもですが笑🤣
あとは秋のキャンペーン次第もありますが💦
今のところ、約10万とか払わないといけないなら、その分、音声絵本とか電子ブックを子どもたちに買ってあげようかなぁと😍10万あれば、めっちゃいっぱいの絵本買ってあげられるし❤️ORTの音声絵本も全部買えちゃうんじゃないかな?

今のDWE教材でも、十分満足しています😁🎶
そして、これからももっともっと活用させていただきます!!




音声ペン(QpenとMaiYaPen)も音声が流れる電子ブックもラクマやメルカリで購入するより、安くて購入できる方法あります(^^)

QpenとMaiYaPen は1000円割引よりも安くなる方法もあります(^^)
音声絵本も少し安くなる方法あります^ ^

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ