英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

StraightPlay3とALL DAY LONGのDVDでインプット(^^)DWE生活17日目、18日目

DWE17日目のDWEライフ

今日はとりあえず朝からstraightplay 3を流して朝食(o^^o)ときどき口ずさんでたね(^.^)

その後は忙しくて、今日は全然インプットしてませーん( ̄∇ ̄)


夕方買い物の行き帰りにズィッピーのALL DAY LONGを見ました(o^^o)
下の子はチャイルドシートに乗って泣いていたけど、DVDの音がしたらピタッと泣き止みます(^^)
上の子は歌の部分ではないところの、会話を繰り返して発音して、2人ともこのDVDは好きなようです(^.^)

ちなみにこのDVDは中古でプレイアロングを購入したときに、オマケとしてついていました😊

1日の流れのDVDでめっちゃオススメです😍❤️

rblog-20171209175818-00.jpg


ただ、PLAYALONGのかわりに購入したZIPPY AND MEはそこまでまだ見てません( ̄∇ ̄)

でも、ALL DAY LONGは最初からくいついて見ていました( ^∀^)

Zippyシリーズは中古でも出回っているのが少なく思います。ALL DAY LONGも中古でさがすと、なかなか見つかりませんでした💦

ラクマとかメルカリの方があるのかな?




夜はsingalong1のCDを聞きながら寝ました( ̄∇ ̄)

今日は1時間くらいDWEにふれただけでした(^ω^)




DWE18日目の生活(^^)

rblog-20171210213134-00.jpg

今日は昼から車で、ZippyのALL DAY LONGを見る( ^∀^)


rblog-20171210213134-01.jpg
オートバックスで待ってる間もシングアロングを聞きました(^^)
長女は途中であきて店内をうろつく( ̄∇ ̄)



家に帰ってからは本格的にDWEをしよう!
とりあえず帰って、すぐにSingalong3を流して食事の用意^_^
お風呂あがりはトークアロング(^ ^)お父さんと楽しそうにしていました(^。^)

rblog-20171210213134-02.jpg
今日は13枚、これは何?とたずねると単語で答えました( ^∀^)トークアロングカード34枚出してから13枚は単語を覚えました( ̄∇ ̄)


rblog-20171210214354-00.jpg
それからwhere is〜?とディスニーのキャラクターを本で探して遊ぶ( ^∀^)
自分だと発音が悪いのでiPhoneに保存してあるsingalongを流して(^ ^)
それからキャラクターカードを裏向けて、キャラクターを取るゲームをしました^ - ^

眠たくなってきたようで、本を読むと言って持ってきたので、もってきた絵本と対応したDVDを見て眠りにつきました( ´ ▽ ` )ところどころ手で文字をおいながら、発音を真似していました。
ちなみにStraightplay 3

rblog-20171210214354-01.jpg




音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)
Qpenは1000円割引よりも安くなる方法もあります❤️

少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ