英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

音声ペン(Qpen)を購入してからの作業 データの入れ方 タイトルシールの増やし方

Qpenのアプリをインストールしてからの作業


Qpenのアプリをインストールする手順は、説明書にのっていると思いますのでそちらをご覧ください(^^)
こんなマークのものです


ここからはQpen用のデータ
dabデータのインストール手順です(^^)
ここではディズニーの英語システム(DWE)のデータを実際に入れていく手順でお話しします(^^)🎶


まずは
こんな感じでデータを入れたいなぁーということであれば

アプリを開いて

BookInstallerをダブルクリック


入れたいdabデータをダブルクリック
ここでは例として、ディズニーの英語システムのbook12冊分のデータをいれます


タイトルラベル001
Start label 0001


Install
この時、ネットを切断していると私はいつも失敗するので、ネットに繋がったままの方がよさそうです


このままだとタイトルシールが1枚しかない状態なのでタイトルシールを増やします



この下の写真の表のようにタイトルシールを12枚作りたいなら

上から2つ目のノートと葉っぱのマークのContentをクリック

先ほどインストールしたDWEのデータをクリック

Share(共有)クリック


Add(追加)で
002,003,004,005,006,007,008,009,010,011,012を追加する

OK(確定)


これでタイトルシールが12枚になったので、ディズニー英語システムのBookの表紙に1枚ずつタイトルシールを貼れます👌
タイトルシール1〜12どれをタッチしても、内容シール0001から0413まで音が出ます😍




次にこの表のようにFunWithWordのデータを入れる時は

BookInstallerをダブルクリック


入れたいdabデータをダブルクリック
ここではFunWithWordのデータをいれます

タイトルラベル013
Start label 0414

Install

タイトルシールを016まで追加(上の手順と同じ要領で)


ただ、このFunWithWordのQpenはみなさん何か使われていますか?
私は全く使っていなくて、データ入れなくてもよかったかなぁって😂
どんな使い方があるのでしょうか??



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)
Qpenは紹介制度1000円安くよりもさらに安く購入できる方法もあります(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ