英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

DWE生活 5日目と6日目の記録(^^)2017.11月

* DWE生活5日目 キャラクターカード
こちらは過去のブログです(^^)ブログの引越しを少しずつしています😊

rblog-20171127212229-00.jpg
今日はめっちゃこれをやりたがった!

Where is ~?という歌で、キャラクターを選び、本から、同じキャラクターを選ぶ遊び(o^^o)

これはsingalongにしかないみたいで、straightplayでさがしてみてもなかった。。。

何回もやりました( ´ ▽ ` )


rblog-20171127212229-01.jpg
今日も朝から公園へ(^-^)もちろん行き帰りはsingalongの曲を聞きながら(o^^o)
使っていないiphoneに動画や曲を入れたので、いつでも見たり聞いたりできる(*^◯^*)
便利な世の中( ´ ▽ ` )

今のところトークアロングもDVDも本も自分からしたい、見たいと言ってくれてます(^-^)
まだ5日目なので( ´ ▽ ` )





DWE生活6日目 TACってすごいなぁ

rblog-20171128153110-00.jpg

今日は、トークアロングカードで
これは何?
と聞くと、mouseとclapは英語で答えました( ´ ▽ ` )
他のカードは日本語で答えます(^-^)


やっぱりトークアロングってすごいなぁ(*^◯^*)DVDを見ているだけでは歌を歌うことはあっても、単語を発しようとはしないので(o^^o)
今日も楽しんでトークアロングをしました(^^)



ほとんどDVDを流したりCDを流したりして過ごしています(*´-`)
遊びながらも曲を口ずさんでいます(o^^o)
rblog-20171128153110-01.jpg



rblog-20171128192202-00.jpg
YouTubeでトークアロングを使っている動画を見ていると、トークアロングカードを取り出してセットしました(^∇^)

rblog-20171128192202-01.jpg

次は本を読みたいと言って出してきたので、対応したDVDを流して一緒に見ていました(^。^)
HATもかぶりながら(*^◯^*)

rblog-20171128192202-02.jpg



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)

いつもブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ