英語教室等行かずにDWEをメインに使って英語はペラペラになるのか

中古ユーザーから正規ユーザーへ ディズニー英語システムを購入してからの日記、活用法など Qpen MaiYaPen の使い方も紹介

京都DWEユーザー会2018年12月 メンバー随時募集中

京都DWEユーザー会は、みにあさんと私で2018年4月よりスタートしたユーザー会です(^^)まだまだスタートしたばかり?!
京都以外の方も、帰省先が京都の方も、どなたでも参加オッケーです😍



次回の京都DWEユーザー会は12月16日です😊


出席連絡まだの方はLINEで連絡くださいね🎶新規の方はDMください😍💕
初めてはちょっと緊張?勇気がいる?と思いますが、いつでもどうぞ😊❤️
インスタ@sarashizuki_dweに連絡ください(^^)

12月2日のユーザー会は、みんなでボールで遊んだり、TACで遊んだり、カルタをしたり、ライトライトチェックしました✨


たくさんのDWEソングを歌ったり踊ったりしてめっちゃ暑かった笑😂
暖房入れてないけど、今回は部屋がいつもより狭かったので熱気でムンムンしてました💦次回は、広い部屋なので😂

TACはユーザー会のお友達が単語とセンテンスを言ってくれてました😍それに続いてみんなでリピート🎶
TACのゲームではスタンプを押して、スタンプカードをいっぱいにすると景品?もあります😁今回は娘と二人のお友達がスタンプカードをいっぱいにしてくれたので、缶バッジをプレゼント😊💕



TACカルタではシールをゲット✨

ステップバイステップの色ぬり、みにあバージョンもしました😍ステップバイステップもユーザー会でしてもらえるのは有り難い😊❤️


今回は、初のライトライトチェックをみんなでしました😊ライトライトチェックをユーザー会で使うのなかなか難しかったですね🤣また、みにあさんと考えます(^^)何か良い案あれば教えてください❤️


チャレンジタイムは前で歌や絵本の発表をしてくれました😍たくさんのお友達が前に出て発表してくれて、毎回いい刺激をいただいています😊✨我が子はぐずって今回は泣いてただけ笑😂💦


みにあさん、いつも楽しいユーザー会の内容を考えてくれて、ホンマにありがとう❤️


次の16日は私がマジシャンしまーす😏👌
頑張って練習せねば😁👍
英語の練習してきます笑



音声ペンも音声が流れる電子ブックも私からの紹介でお安くしてもらうことができます(^^)少しでも安く買いたい方は是非
インスタsarashizuki_dweまでメッセージください(^^)


いつもsarashizuki_dweのブログを見ていただき有難うございます。
この記事が参考になった方
私を応援してくださる方は
クリックでいいね!していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村